第7回科学の甲子園全国大会ゲスト演奏

こんにちは! Royal Music Garden弦楽四重奏の代表の谷屋です。

もうあっという間に4月になってしまいました(^_^;)

 

先月は、さいたま市の大宮区にて演奏をして参りました!

全国の高校生が科学で競い合う、 「科学の甲子園」の全国大会にて、

オープニングゲスト演奏という 大役で参加させて頂きました!

さすが全国規模のイベントなので、 場所も大宮ソニックシティ大ホールという

埼玉最大のホールでの演奏です、

僕も、高校生の時に部活の定期演奏会で毎年 来ていたホールなので、

とても懐かしく感じました!

 

高校生の皆さまも、きちんと最後まで 聴いてくれて、

温かい拍手も嬉しかったです。

またこの様な素敵な仕事が出来たら嬉しく思います!



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.03.08


2023.11.09


2023.10.25


2023.09.08


2023.08.10


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!