ニューヨークは音楽の街

新人スタッフのKです。smiley

初めてブログを書きます。

 

いきなりですが、個人的に

9月の連休にニューヨークへ行って来ました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

実は初めての海外旅行でした。yes

ニューヨークは色々なところに音楽が溢れていました。

 

地下鉄でトランペットを吹く人

ホームで太鼓を叩く人

街中でサックスを吹く人

 

その日パレードがあり、多分打ち上げ帰りなのでしょう

深夜にタイムズスクエアで楽器を持って即興演奏している集団でお祭り騒ぎ。laugh

 

音楽に溢れていて、私自身もとても楽しめました。

音楽と気持ちというのは何故こんなにも繋がっているのでしょうかね。

イベント、お祭り、お祝い事、色んな出来事に音楽はつきものです。

 

ロイヤルミュージックガーデンでも、

結婚式やパーティー等、音楽でより一層素晴らしい空間にする

お手伝いをさせていただきます。

 

お問い合わせお待ちしております♪

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.03.08


2023.11.09


2023.10.25


2023.09.08


2023.08.10


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!