友だち

急に寒くなりましたね、

 

体調管理を気を付けなければなりません😲

 

唯一、音楽とは関係ない地元の埼玉の

親友がおり、仕事が早く終わった

先週の土曜日に一緒に飲みました!

 

普段は音楽の事ばかりで、

8月後半から仕事の毎日だったので、

友達との他愛もない話が、とても

癒されます😊

 

友達の子供の写真など、見せてもらって

更に癒されました~

 

熟成肉っていうのかな、

友人が「インスタに載せる」と

意気揚々と写真を撮っていましたが、

 

友人の彼はインスタやっていませんので、

ちょっと言ってる意味がわかりませんでした(笑)

 

 

美味しい牛肉も食べて元気が

出ました!

 

ありがとう友人m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.03.08


2023.11.09


2023.10.25


2023.09.08


2023.08.10


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!