紅葉

受付スタッフのKです。smiley

先日長野県に行って来ました。

 

黒部ダムという所があるのですが、今まで5回ほど行った事はありましたが

今回放流を初めて見ました。


人がとても小さく見えます。規模が大きすぎてよくわからないくらい凄い迫力でした。

山の下は暖かかったんですが、こちらは15度もないくらいで寒かったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

長野は一足早く紅葉の季節が来ていました。

まだ色付き始めでしたが綺麗でした。

これから本格的に寒くなってきますね。

秋は紅葉、冬は町中がキラキラするのでワクワクします。

 

風邪など引かれないよう、お身体ご自愛ください。

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.03.08


2023.11.09


2023.10.25


2023.09.08


2023.08.10


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!