表現

 

こんにちは!

チェロの谷屋です😃

 

京橋の仕事の翌週は、

仕事という訳では無いのですが、

新市民会館おおみや

レイボックホールの小ホールで

ソロの録音をしました!

 

どうしても忙しさにかまけて

大切な自分自身の技術の向上が

出来なくなるのでたまに

しっかりとバッハなどを演奏して

ソロの技術を疎かにしないように

しています😯

 

この日は、

エルガーのチェロ協奏曲と

バッハの6番を弾いて演奏を

録画したりしてました🌝

 

ちゃんとこういう大曲も

人前で披露が出来るよう

出来る良いのですが、

自分の演奏を鑑賞すると、

やはり技術と表現力においても

練習が足りてないと

実感します😓

 

 

その翌週は、

オーケストラの仕事で

所沢ミューズ(トップ画像はミューズ)

に行ってきました!

 

此方のオーケストラには、

コロナ禍真っ只中に

言葉では言い表せないくらい

大変お世話になりましたので、

感謝の気持ちで頑張りました😤

 

久しぶりに首席に座らせて

もらえたりして、少し緊張も

ありましたが、楽しく本番を

終えることが出来ました(^_^)

 

ソリストも本当に

お見事な演奏でした👏

 

会場の外を出ると

愛を表現した、銅像が

ありました!

 

勉強になりました、

特にLOVE「O」の体の張り具合が

とても私を魅了しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.03.08


2023.11.09


2023.10.25


2023.09.08


2023.08.10


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!