雲海

 

こんにちは!

チェロの谷屋です😃

 

八芳園の演奏の後は、

立川の個人様のご自宅へ

弦楽トリオ編成で

出張コンサートがありました。

 

お客様のプライベートな内容なので、

詳しくは書けないのですが

色々考えて、MCもしてみたのですが、

終わったあとは、正直なんとなく

少し心配でした、、

 

 

しかしながら、

ご依頼者様から、帰り際に

温かいお言葉を

いただけました、、

良かった😌

 

 

その翌日は

椿山荘へ披露宴の

出張演奏でした!

 

学生の頃から、

演奏の仕事でよく椿山荘へ行っていて、

 

実は昔に此方の中庭で雑誌の取材を

受けたこともあるんです(笑)

 

どうでも良い自慢話はさておいて

久しぶりだから迷わず辿り着けるかな?🧐

って思ってましたが、

早速入口からわからなくなりました😨

 

本格的に迷う前に会場の

スタッフの方に聞いて

なんとか予定時間前に

辿りつけました😅

 

会場も沢山あるなんて

さすがですね👏

 

演奏の休憩時間に、

外を眺めていたら、

白いモクモクが沢山出てきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビで観た事ありましたが、

実際目にすると凄いスケールでした😲

 

雲を上から見ているような

たちまちお庭が見えなくなるほど

雲海が広がっていました!

 

お庭には、沢山の方が

雲海と一緒に写真を撮っていました!

ようやく落ち着いた日常が

戻ってきましたね😆

 

このままいって欲しいです🥺

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.03.08


2023.11.09


2023.10.25


2023.09.08


2023.08.10


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!