Ges dur でしたが

 

こんにちは!

チェロの谷屋です😃

 

 

今回は、白金台の八芳園さんでの

出張演奏でした😄

 

ご依頼の編成は

弦楽四重奏の演奏でしたが、

 

余興としてご披露宴中に

新郎様と、新郎新婦様の

ご親族の中で楽器を嗜まれている方

お二人と一緒に2曲だけ

コラボレーションさせていただきました!

 

新郎様の

家族で演奏したいという熱望を

全力で受け止めました(`・ω・´)

つもりです(笑)

 

 

ご希望の曲を伺って

我々で楽譜を作成して

皆様にお配りして

リハーサル、本番となりましたが、

 

譜面をアレンジャーに頼んで、

出来上がった楽譜をみてみたら、

調号の♭が6つも

付いてました(・_・;)

 

原曲の調整のまま編曲すると

Ges dur(変ト短調) 

ドの音も楽譜上Cesという

♭の音になります(・。・;

 

♯や♭が楽譜に沢山増えると

大変ですが、最近楽器を始めたばかりの

ご家族もいらっしゃったので、

大丈夫かな😮って

とても心配しておりました(^_^;)

 

しかしながら、私の心配も余所に

すごく練習してくださって

本当に良く演奏されておりました😲

 

本番の合奏にはハープも加わって

とても豪華な8重奏になり、

リハーサルの通りに演奏出来ました😀

 

人間の時間は無限では無いですから、

家族で一緒に演奏が出来る時間が作れたこと、

きっと一生忘れない、

披露宴になったと思います

 

 

我々も協力出来て本当に良かったです😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.03.08


2023.11.09


2023.10.25


2023.09.08


2023.08.10


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!