こんにちは。受付スタッフのKです。(^o^) 2024年も始まったばかりかと思ったら、もう3月。 早いですね! 桜の開花予報も近いですが 今日の北浦和は雪が積もっております!⛄ まだまだ寒いですね…

詳細を見る

こんにちは。受付スタッフのKです。 11月に入りましたが、紅葉の見頃が遅れているくらい 暖かい日が続いていましたね。 今週末からは寒くなるそうで、ようやく秋っぽくなりそうです。 …

詳細を見る

こんにちは。受付スタッフのKです。 最近では街中で金木犀の香りがして、随分と秋らしくなりましたね。 夜はもう寒いので、先日衣替えをして冬服を出しました。✨ 今年もあと2ヶ月ちょっとです。…

詳細を見る

こんにちは。受付スタッフのKです😊 もう9月に入りましたね。 朝晩は、少しずつ秋の気配も感じるようになってきましたが それでも日中はまだまだ暑いですね🌞 …

詳細を見る

こんにちは。Royal Music Garden受付のKです😊 毎日暑いですね🌞 今年の5月、人生で初めての韓国へ行って来ました。 身内が趣味でイギリスのバ…

詳細を見る

こんにちは! チェロの谷屋です(^_^) 少しさかのぼりますが、 今年のゴールデンウィークは、 私の出身地の埼…

詳細を見る

こんにちは(^_^) チェロの谷屋です! 本当に沢山の出張演奏のご依頼を いただき、ご依頼くださるお客様には …

詳細を見る

こんにちは! チェロの谷屋です😃 所沢ミューズで演奏した 翌日は東京都の練馬区にある アンティークショップにて…

詳細を見る

こんにちは! チェロの谷屋です😃 京橋の仕事の翌週は、 仕事という訳では無いのですが、 新市民会館おおみや …

詳細を見る

こんにちは! チェロの谷屋です😃 品川の翌日は、 京橋駅から直ぐの フレンチレストランでの 演…

詳細を見る

 


 

お知らせ・活動ブログ

2024.03.08


2023.11.09


2023.10.25


2023.09.08


2023.08.10


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!