オリセン

 

こんにちは!

チェロの谷屋です😀

 

先日は、参宮橋駅という駅の

近くにある「国立オリンピック記念青少年総合センター」

というところへ演奏して参りました!

 

どうやらここは、第二次世界大戦中の

元日本兵の訓練所だったところが、アメリカ兵の

居住地として利用され、その後1964年の東京オリンピックの

選手村にとして使われていたという歴史のある

施設のようです🧐

 

 

入口の門を通ると、

歴史の深さを感じましたが、

ホールの中は新しいイメージでした!

建物はモダンな

独特な素敵な雰囲気でした!

 

私の通っていた高校が

こんな雰囲気だったので、

何となく懐かしい気持ちになりました😧

 

 

東京はまだまだ知らない場所がありますね~

 

 

 

今回は、小編成で、

コンサートの宣伝に

時間をかけていなかったそうですが、

コロナ禍にもかかわらず

140名のお客様が来てくださいました(゜.゜)

(私も実はコンサートの詳細を

よくわかっていませんでした 笑)

 

 

今回此方のアンサンブルに

僕は新人として加入させていただき、

色々初めての事も多かったのですが、

沢山のこと学ばせていただきました🙏

 

やはり実戦は自分自身への

課題を見つけられますね~😓

 

これから秋冬になって

今後のコンサートも開催されるかどうか、

わかりませんが、もっと経験数を増やして

レベルアップしていきたいと思います(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.07.07


2024.06.10


2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!