クリスマスディナーショー

メーリークリスマス😄

代表です。

 

 

先日は、縁あって、

新橋にある第一ホテル東京へ

クリスマスディナーショーを観に行ってきました!

 

 

SKDと言われる、昔宝塚と人気を二分化していた

楽団に所属していた方々の華々しいコンサートでした😄

 

美味しいディナーと

シャンソンを中心とした様々な

ジャンルの名曲の歌と踊りを堪能しました😭

 

伴奏も生演奏でした!

 

出演された方の衣装とお化粧も

あっと言う間に替わって、さぞ大変だったと

思います!

 

ディナショーの料金は、それなりの額でしたが、

きっと、ゲストへの食事代から自分たちの

衣装代、リハーサル代、バンドへのお礼など、

 

そんなに主催者側の経済的なプラスは無いのかな・・と

僕も演奏する側として、

勝手に余計なことを考えてしまいました(^_^;)

 

それでも、毎年やってらっしゃるディナーショーらしいので、

本当に凄いです!

 

見習うべきアーティストでした😆

 

第一ホテル東京のツリーもアメージング!!

素晴らしいショーでした(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.07.07


2024.06.10


2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!