セッション♪

こんにちはsmiley受付スタッフのKです♪

ゴールデンウィークの前半は、大阪に行っていました。

 

大阪で、とあるセッションに参加してきました。

私は趣味で、ずっとドラムを叩いております♪

このセッションには、今までも何度か参加した事があるのですが

海外の曲だったりハードロックだったり

毎回テーマが決まっています。

今回は日本のバンドの曲なら何でもOKという

ジャパニーズセッションでした。

 

音楽スタジオの広めの部屋を借りて、半分を客席

半分をステージに見立てた形にします。

曲とパートだけSNS上であらかじめ決めておいて

当日は、初めましての方々と練習なしでの

一発合わせのセッションです♪wink

 

何度か参加もしているので、知っている人も

もちろんいるのですが

今回は初めましての方も多かったです。

私の叩いた曲は、こちらの3曲♪

 

Shout at the Devil/L'Arc~en~Ciel

ROCK SHOCK/LOUDNESS

誘惑/GLAY

曲によって他のパートの人達も変わります(^_^)

どれも激しい曲なので、息切れしないか心配でしたが(笑)

何とか叩ききりましたsmiley

 

私が叩いたのは3曲だけでしたが

他にもイエローモンキーや中森明菜、昭和歌謡と色々ありました。

ここのセッションに参加する方は、4~50代の方がけっこう多いです。

東京でも色んなセッションには参加しましたが

セッション自体参加するのは久しぶりでした。

その後は打ち上げ♪

元々、私は人見知りをしない性格なのですが

音楽に限らず、共通の趣味の方たちだと

仲良くなるのも早いですよね。smiley

 

音楽にも色んなジャンルがありますが

皆さまも、これからも音楽を楽しんで下さいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.07.07


2024.06.10


2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!