ディズニーシー

こんにちは。受付スタッフのKですsmiley

先日、平日に時間が出来たので

久しぶりにディズニーシーへ行って来ました♪

 

私はディズニーの音楽が好きなので、ディズニー曲が常に流れている

ディズニーランドの方にはたまに行っていました。

シーは新しいアトラクションが出来た事もあり、今回はせっかくなので

それに乗る事を目的としていました。

 

10時半頃にディズニーシーに着き、最初に行ったのはタートルトーク。

クラッシュという亀とお話しが出来るアトラクションなのですが

これに来るのも目的の一つにしていました♪

本当にその場で話しているような映像や、やりとりが面白いんですよね♪

 

他にも色々回って、お昼を食べ、人生初のホーンテッドマンションにも乗り

あまりの怖さに隣にいた知らない人にしがみついてしまい

終わった途端に放心状態で謝ったりsurprise

抽選でショーも当たり、とても楽しむ事が出来ました♪

 

いよいよ、新アトラクションに並び始めましたが

朝一から来ていたわけではないので、ファストパスという

通常より短い時間でアトラクションを利用出来るシステムも終わっていて

150分待ちを並びました!2時間30分ですね!

新幹線で大阪まで行けてしまう時間です(笑)

ちょうど気候も良く、暑すぎず寒すぎず、快適だったので良かったです。

 

ソリアン ファンタスティック・フライトという

ライドに乗って風や匂いを感じながら世界中の名所や

大自然を見に行ったような気分になれるアトラクションなのですが

新しいものだけあって、技術が最新ですね!

乗る前から、魔法の世界に行ったような感じでした。

いざ乗ると本当に空を飛んでいるみたいで

とっても感動しました♪

もっと飛んでいたかったですね(^O^)

三連休初日の土曜日の今日、アプリから待ち時間を見たら

今日の待ち時間は300分となっていましたsurprise

凄いですね。

 

夢の国は普通に楽しむ事も出来ますし

色々と勉強になる場所でもありました♪

とても楽しかったです😃

 

 

 

 

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.07.07


2024.06.10


2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!