プログラム出来上がりました!

 

こんにちは!

代表の谷屋です(^_^)

 

8月31日さいたま市民会館うらわでのコンサートの

プログラムが完成しました!

大きく見えますがB5サイズです(笑)

 

今回、自主公演なので、低予算でやりくりしています^_^;

 

プログラムは普通、専門家に依頼するのだと

思いますが、今回自分で作らせていただきました(゚Д゚;)

 

やはりプロの様にはいきませんね

 

もちろんチラシやチケットも全て自主製作です😅

 

そんなことばかりやっていたら2回しかない貴重な

リハーサル(合わせ)日が来てしまいました😫

 

がんばります!

 

因みにチケットまだ有りますので、

お求めの方は、048-834-0755、又はメール

music@romuga.comでお待ちしております!

 

当日券もご用意しております!

未就学の方は無料ですm(_ _)m

 

 

よろしくおねがいします(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.07.07


2024.06.10


2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!