ホームコンサート

こんにちは。受付スタッフのKですsmiley

少しずつ暖かくなってきましたね。

今日の関東は4月上旬並みの気温だったようです。

あと少しで桜が咲きそうな季節になってきました♪

この辺りでは大宮公園が桜の名所のようですね。

綺麗な風景が待ち遠しいです(^^)

 

 

先月、大宮にお住まいの方より、

演奏派遣のお仕事を頂きました。

ヴァイオリンの矢花とピアノの保坂が素敵なご自宅に伺い

数曲演奏をさせていただきました。

 

とてもアットホームな雰囲気の中での

演奏になったようです。

 

ホールに行かなくても、

ご自宅でクラシックの生演奏が聴けるなんて

とても素敵ですね♪

 

会社の行事やイベントはもちろん、ホームコンサートのような場での

演奏依頼も受け付けております。smiley

お気軽にお問い合わせ下さいませ。♪

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.07.07


2024.06.10


2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!