ボヘミアンラプソディー

こんにちは。受付スタッフのKです(^^)

 

今、映画館では昔の映画が上映されていて

今月はもののけ姫や風の谷のナウシカなどジブリ作品だったり

先月はバックトゥザフューチャー1.2.3がやっていたので

バックトゥザフューチャーが大好きな私は、映画の上映が終わる最終日に

1日に2本連続で観たりしました。(^_^)/

 

そして先日(今月)はボヘミアンラプソディーを観て来ました。

映画館で観るのはこれで2回目です。yes

 

1回目に観た時は2018年に公開された時で、その頃はQUEENというバンドの事も

曲を少し知っているくらいで、あまりバンドについては知らず

映画の題名にもなっている、ボヘミアンラプソディーが

曲名だという事すら知りませんでした。

 

それから約2年弱で、曲も聴くようになって前よりも多少は知っているので

また観てみたいなと思い、音響の良い映画館で観て来ました。

今の時期は、しっかりソーシャルディスタンスです。

 

この映画は、最後の20分間はライブを観ているような感覚になれるので

ライブを観たいという感覚がの方が強かったかもしれません。(^^)

私の生まれる前の曲もありますが、曲は今2020年に聴いても

全然古さがないですし、カッコイイです。

どのジャンルであっても、名曲は何年経っても名曲なのかもしれません♪

 

きっと自分の知らない、素晴らしいバンドや音楽は

まだまだ世の中に沢山あって

その方達が生きている間に知る事も大事だし

少しでも良いなと思うバンドに出会ったら

出来るだけ、生演奏でライブを観ていきたいなと思いました。

私みたいに知るのが遅いと、もう生演奏で観る事が

叶わなかったりもしますもんね。

 

今の時代の音楽や色んな事にちゃんと興味を持とうと

映画を観ていて感じました♪(^_^)

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.07.07


2024.06.10


2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!