仕事

 

 

こんにちは!

チェロの谷屋です😀

 

スッキリしないお天気が続きますね、

昨日はそんな中、

久しぶりに出張のお仕事です!

 

とはいっても自分が演奏するわけでは無く、

 

コンクールの審査の仕事でした😶

 

今年は、全日本吹奏楽コンクールも

無く、合奏系のコンクールの開催は

厳しいとされておりますが、

ソロの音楽コンクールは観客も少ないし、

密にはならないので、大丈夫でしょう!

 

 

それにしてもホールに入るのは、

久しぶりです😯

 

予想はしていましたが、

今回は例年に比べて、圧倒的に

出場する方の人数が変わっていました、、😦

 

 

恐らく予防だけでは無く、

自粛期間中にしっかりとした

先生からの指導も受けられなかったことも

原因の一つじゃないかと思われます(・_・;)

 

それでも頑張って演奏した、

出場者たちには、心の中で

大きな拍手をしながら、

演奏を聴いていました😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.07.07


2024.06.10


2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!