全てに感謝

こんにちは!

代表の谷屋です。

 

少しさかのぼりますが、

8/31(土)の市民会館うらわホールにて

行われた、浦和ストリングカルテットの

演奏会にお越しいただき、誠にありがとうございます!

 

主催コンサートだったので、

全て一人で準備して労力を使いましたが🤯

 

沢山の方から、

またやって欲しいというお声を頂戴しましたm(_ _)m

 

開催して理解できる、沢山の課題も見つかったりして

 

改めてアクションを起こして良かったなと思いました😃

 

あと

主催するといつも考えてしまうのが、

 

当日にケガや病気になったらどうしようとかです(;^_^A

 

実は、今回のメンバーの一人が2か月前に

アクシデントで左手の指を骨折していて、

何とか治って参加出来ましたが、

 

もし事故のタイミングが重なり、

メンバーの一人でも欠けてしまったら

会の開催が難しくなるということも考えると、

 

一回の演奏会を迎えられることは

大げさですが、奇跡に近いことだと思いました!

 

ご来場いただいた皆様にお越しいただき、

無事に終わったこと、すべてに感謝致します!

 

またこの様な、コンサートを企画致しますので、

 

その時はまた、よろしくお願いします。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.07.07


2024.06.10


2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!