参列

 

こんにちは!

代表の谷屋です。

 

久々の投稿になってしまいました(^_^;)

 

色々ありましたが、

先月は、お世話になっているピアニストの結婚式に

出席させていただきました!

 

恵比寿のホテルでの結婚式で、

馬車も登場したりして豪華で素敵な結婚式でした😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乗ってみたい~

 

 

実は私もこの日は

新婦主賓代表のスピーチを頼まれており、

 

初のスピーチだったので、

結構緊張しました😅

 

 

演奏する時の方がだいぶ楽です!

 

 

でも何とか無事にスピーチも終了出来て、

周りからは「落ち着いて喋ってたね」と言われましたが、

久しぶりに震えあがっておりました(笑)

 

後半には、新婦のピアノ伴奏で、

フランクのヴァイオリンソナタが演奏されました!

 

イザイという有名な音楽家の結婚式に

フランクという作曲家が献呈した有名な曲です😉

 

この曲はヴァイオリン曲ですが、

チェロでもよく演奏されるソナタなので、

僕も弾かせていただいた経験が何度かあります!

 

 

新婦のお友達のヴァイオリ二ストの

結婚式に相応しい素晴らしく華やかな演奏でした!

 

 

新婦のピアニストは、

このまま旦那さまの転勤の関係で、

台湾にお引越しになるので、

もうしばらく会えなくなりますが、

 

今後忘れることは無いだろう

素敵な日になりました😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.07.07


2024.06.10


2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!