口内炎

 

こんにちは!

チェロの谷屋です😀

 

暑い真夏日が続いていますね(・_・;)

 

 

先日暑いので冷たいうどんを

食べようと口に入れたところ、

先に口の奥にうどんのような感触の物が

ありました😦

 

鏡で見てみると、

相当な大きさの口内炎が出来ていました(;'∀')

汚い話ですみません🙌

 

うどんと口内炎を間違えて噛んで潰さないよう

慎重に食べましたが、

口内炎の方に気がいって

全然うどんを満喫することが

できませんでした🤢

 

うどんを満喫出来ない人生はごめんだと思い

ドラックストアに駆け込みました!

 

軟膏を買っても、

滅多に使わないともったいないので

うがい薬を探したのですが、

やはり、今あるわけがありません!

綺麗に棚から無くなっていました🙀

バッドタイミングとはこのことですね😫

 

 

やむを得なく千円ほどの軟膏を買って

チョコラBBを飲みました!

 

 

しかしながら、

さすがです!

あんなにデカい口内炎も

一日で引いていました!

 

やはりケチるべきではありませんね(笑)

 

ちゃんと普段から栄養を摂ろうと思います😶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.07.07


2024.06.10


2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!