好きな曲でした

 

こんにちは!

代表の谷屋です。

 

先日は、オーケストラの依頼をいただき、

某埼玉のホールへ出張して参りました(^_^)

 

コンサートの演目は、

ラヴェルのピアノ協奏曲ト長調と

ブラームス交響曲第2番でした!

 

今まで、演奏させてもらった

交響曲の2楽章の中で、

ブラームス2番の2楽章が一番好きで、

この世で最も美しい2楽章だと勝手に思っています!

 

多分目を瞑っていても弾ける曲です(笑)

(実際は勿論、指揮を見て弾いてます🙏)

 

とにかくチェロセクションは全員

素晴らしい奏者でしたので、邪魔をしない様に、

音程や強弱に注意してもう一度初心に返って

練習しました!

 

無事に本番も終えましたが、

非常に勉強できたコンサートに

なりました(´・_・`)

 

 

好きな曲で上手なプレーヤーと

ご一緒できて大変勉強できたので、

報酬は要らない、、??

という事はできませんが(笑)

 

沢山吸収できました(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.07.07


2024.06.10


2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!