引っ越しシーズン

こんにちは。受付スタッフのKですsmiley

そろそろ引っ越しの多いシーズンですね。

この間、用事があって管理会社に行った時に

今年は去年より引っ越しが多いと言っていました。

 

私事ですが、北浦和に来てからこの3月で2年になります。

北浦和は住みやすい街だと思います(^^)

 

引っ越しの時、うちにはギターや音楽の機材がいくつかあり

丁寧に運んでいただきました。

荷物運びが全部が終わった後に、業者の方が

僕もギターやっているんですよ!と

ギターの話になりました。

 

その時に話の流れから

私の父の形見のギターをお見せしました。

普段、中々ケースに入っていることも少ないので

その時に写真を撮りました♪

 

私の父は40年以上ギターを弾いていました。smiley

これは1974年のギターなので、もう45年前のギターです。

色々とガタが来ていますが、とても良い音がするそうです(^^)

ちなみに、私はギター弾けません(笑)

 

長年弾いている楽器というのは、魂がこもっていると思います。

あまり難しい事は言えませんが

楽器は友達であり、恋人であり、家族みたいなものかも知れませんね♪

 

皆さんにも素敵な音楽ライフを過ごして頂きたいです。smiley

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.07.07


2024.06.10


2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!