控室

 

こんにちは!

 

先日は、埼玉県行田市の企業様から

演奏依頼をいただき、弦楽四重奏の

出張ミニコンサートをして参りました♪

 

実は、2年前にもこちらの会場にて

カルテットの演奏させていただいたことが

ありました。

 

素晴らしい控室で、ソファーも

豪華でフカフカなのですが、何故か控室のエアコンが

壊れていて寒むかった印象でした!

 

今回はさすがに直っているだろうと思いながら、

同じ控室に入ったところ、まだ壊れたままでした(笑)

 

滅多に使わないお部屋なのでしょうか?

 

僕はジャケットを羽織って演奏しますが、

女性奏者はドレスなので控室で

ブルブル震えながら待機していました!

 

寒いと落ち着きませんね(笑)

控室で必死に面白い話をしようとしましたが、

女性奏者たち、余計寒そうにしていました。

 

 

でも当たり前ですが、

演奏はしっかり行いました!

 

お聴き下さった方々も、好評をいただき、

名刺を何枚も配って

名刺ケースが空になってしまいました!

 

会場スタッフさんも、MCのマイクの用意など

臨機応変に対応して頂いて全て上手くいったのですが、

 

やはりあのエアコンが何故冬なのに冷風が

出てくるのか、疑問に思いながら会場を後にしました😥

 

次回来た時は期待してます!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.07.07


2024.06.10


2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!