早い収束を願って

 

 

こんにちは!

チェロの谷屋です。

 

先週は、練馬にて

オーケストラと合唱のコンサートに

参加して参りました😉

 

実は都内でも、あまりこの地域に

足を踏み入れた経験がなく

初めて見る街が新鮮でした!

 

「練馬文化センター」という目の前に公園の

あるとても素敵なホールでした^_^

 

天気も良くて、現場に入る前に公園を

通ると、沢山の家族がピクニックしたり

遊んだりしていて、のどかな風景が広がって

いました!

 

でも多くの人が、子供も大人も

口元にはマスクを着用しています😦

 

折角穏やかな天気の日なのに、

なんだか悲しいですね・・

 

コンサートの最後に

指揮者の合図でオーケストラを立たせて

客席を向いた際も、

ご来場いただいたほぼ全員の方が

マスクを着用していて、

みた事のない光景でした(´・_・`)

 

ウイルスの影響で来場を見合わせた方も

いるかも知れませんが、

お越しいただいたお客様へは

感謝しかありません🙏

 

仕方のないことですが、

折角楽しい音楽を聴きに来て下さっているのに、

感染の心配しなければならないなんて、

とても切ないです😫

 

一刻も早く収束して、

ウイルスの心配もせず、

心から音楽を楽しんで

いただきたいです(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.07.07


2024.06.10


2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!