こんにちは。受付スタッフのKですsmiley

 

先日、千葉の方に一泊旅行へ行って来ました。

九十九里浜と呼ばれている辺りですが、私は初めて行きました!

埼玉からだと、車で2時間ほどでしょうか。

 

その日泊まる宿に着いたのがお昼過ぎ。

うちには犬が2匹いるので、犬と一緒に泊まれる宿です。

ランチを食べ、チェックインまで時間があったので

ドッグランで遊んだり

宿のすぐ裏にある、歩いてすぐの海へ行ってみました。

 

まだシーズンでは無いので、お店は何もありませんでしたが

夏場は、海の家が何件か出ているそうです。

雨の予報でしたが、とても天気が良かったです♪laugh

でも、すぐ近くでは記録的短時間大雨情報が出ていたみたいです。

 

海水浴場ではなかったので、海には入っていませんが

犬と一緒に、浅いところを散歩していました。

風が強く、全員砂まみれ(笑)

浅い海や砂で遊び、口の中まで泥だらけ

そして真っ黒(笑)

初めての犬の登場、もっとかわいい写真はいくらでもあるのに

初登場がこの写真。ドロドロです(笑)

 

宿には玄関横に犬を洗う為のシャワールームもあったので

チェックインの頃には、綺麗になりました。

カバンや靴、色んな場所から砂が出てきました(笑)

 

海は広いな大きいな~♪を始め、海の歌って沢山ありますが

なぜか私はいつも

海よ~俺の海よ~♪という加山雄三さんの

「海 その愛」

が頭に浮かんだりします。

渋い(笑)

 

海の歌ってどんなのがあったかな?って

皆さんも是非、思い出してみて下さい♪

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.07.07


2024.06.10


2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!