温泉へ

受付スタッフのKです。laugh

皆様はどのような年末年始をお過ごしになったでしょうか?

私は年末から体調を崩してしまい、寝正月でした。crying

 

体調も戻ったので、先日、やっとお正月らしい事をという事で(とっくに終わっていますが)

インターネットのランキングで何度か全国で1位取ってるらしい、埼玉にある銭湯に行って来ました。

行ったのは、北浦和から車で約1時間ほどの場所にある、雅樂の湯という温泉。 

着いた時には女性のロッカーが全部使われていて、入場制限がかかっていました。

まるでディズニーランドです(笑)

30分くらい待って、入る事が出来ました。 

中庭もとても綺麗です。



入場制限かかるくらいなので、人がひしめき合ってお風呂の中は大混雑なのかなー?と思っていましたが

お風呂自体が広く、全然そんな事はありませんでした。

私個人の感想ですが、ここの銭湯めちゃくちゃ良かったです!(๑′ᗨ‵๑) 

まず温泉の質 が、源泉掛け流しでお湯も全然違って

私も長野や群馬、色んな温泉のお湯を体験していますが

ここのはけっこう好きでした♡

 
お風呂の種類も多いし、露天風呂は広くて

人がいっぱい来てるのに綺麗で清潔感があり

思いのほか、とてもゆっくり出来ました。

お事処で食べられるバイキングも有名だそうで 
着いたと同時に予約表に名前を書き、3時間半待ちくらいで入れました。
その間お風呂入ったりしていので、待った感じはありませんでしたが。

お料理の種類も豊富だし、めちゃくちゃ美味しかったです!

食べてから休憩所で少しゆっくりして 

また夕方のお風呂に入ってから帰りました。


旅行に行ったように、大分ゆっくり出来ました。

ゆっくり良い温泉に浸かって、90分間の美味しいバイキング食べて

お値段もとてもリーズナブル。

全国1位が納得出来ました。

やっぱり寒い時の温泉は良いですよね♪

是非また行きたいと思いますlaugh



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


2023.10.25


2023.09.08


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!