素晴らしい演奏でした!

 

 

こんにちは!

チェロの谷屋です(^_^)

 

先日は、僕の教えている生徒さんが、

コンクールの本選大会に出るということで、

与野本町にある、さいたま芸術劇場に

行ってきました!

 

この日の為に、半年以上前から

練習に練習を重ねてきました🤯

 

私も熱心に指導し、時に彼の為を想って

厳しくしなくてはならないことも

あったりして(゜゜)

 

でも最終的には、とても上達して、

一皮むけた成長を感じました😢

 

本番も、練習の通りの演奏でした(´・_・`)

とてもカッコ良かったです!

 

残念ながら今回、

実を結ぶ結果にはなりませんでしたが、

彼が得たものは大きい気がします!

 

何か欠点を探すなら、私の指導力でしょう。。

 

本当にごめんなさい。

 

自分のことの様に

とても悔しいです😔

 

 

でも前を向いてまた頑張りたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.07.07


2024.06.10


2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!