衝動買い

 

こんにちは!

谷屋です😃

 

本格的になって冬になってきましたね!

 

私も今年のうちにやっておかなくては

ならないことが沢山あり過ぎて、

12月になると一日があっと言う間に

過ぎます。

日も暮れるのも早くなっているのも

ありますね(笑)

 

鬼に笑われてしまうかもしれませんが、

来年も、1月の初めから新年会の出張演奏の

ご依頼を頂いていますので、

新譜を買ってレパートリーも増やしたりも

しています!

 

昔は、東京都内の楽譜屋に足しげく

出向いてましたが、

今や種類豊富な譜面を直ぐに購入できるので、

ネットを利用しています(^_^)

 

新年会に備えて

ヨハンシュトラウスのポルカなどを

購入したのですが、他にも

エルガーの超有名な、

威風堂々の第一番を買いました!

こちらは、今まで弦楽四重奏の編曲では、

サビのメロディーになってるバージョンは

ありましたが、オリジナルの冒頭と

同じような始まり方だったので

ついつい衝動買いしてしました😙

 

あとウイリアムテル序曲だったり、

仕事のためとはいえ、色々

購入してしまいました(^_^;)

 

そして他には、

クリスマス会での演奏のご依頼も

来てたりしたので、

備えあれば患いなしという気持ちから

チェロのクリスマス曲集も

購入してしまいました😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スケッチブック風の楽譜になっていて

なんとなく懐かしい・・

 

 

来月のカードの明細がこわいです(笑)

 

 

寒くなってきましたので、

どうぞ皆さまご自愛くださいm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.07.07


2024.06.10


2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!