袂を分かつ

 

こんにちは!

代表の谷屋です。

 

ついに長年使っていたチェロを

手放すことになりました。

 

僕が使っていた楽器は、

1911年にドイツで作られた楽器で、

木が乾いていて凄く楽器自体の

音色を持っていて、

弾いていて楽しくなる楽器でしたが、

新しいオーナーも見つかったことで

手放すことになりました!

 

しかしながら、

弦楽器専門店からは、買った時より

現在、倍位の価値が付いているとの

驚きのお話を伺いました(゜゜)

購入した楽器屋さんは

良心的だったんだな~としみじみ😌

 

この楽器と様々な場所で、色んな曲を

演奏してた時間を忘れません😉

 

そして

次の楽器とはどんな場所で弾いたり、

曲を弾くのか楽しみです!

 

今日は、オーケストラの仕事の後、

楽器の街、御茶ノ水へ契約しに行きます!

 

新しい楽器については、また次回😶

 

 

 

 

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.07.07


2024.06.10


2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!