TBS「その他の人に会ってみた」にTV出演致しました!

こんにちは!

谷屋です。

 

2019年の10月26日放送した、

TBSの「その他の人に会ってみた」という番組の

デリバリーサービスのコーナーで

あまり世の中に存在していない、その他の人に

会いに行くという内容で、「演奏の出張」ということで

RMGがTV出演しました!

 

電話がかかってきた、3日後には収録だったので

番組の内容もあまり理解していない状態でした(^_^;)

本当に台本とか無いんですね(笑)

 

せめて番組を観たことがあれば良かったのですが😧

 

 

ディレクターさんの質問にも、

たどたどしい答えになってしまって、

そして、「どぶろっく」というコンビの

ネタの曲のリクエスト(゜゜)

 

あまりTVを観ないので、

本当に知らなくて(・_・;)

 

訳も分からぬまま収録が終了しました。

 

大丈夫かこれで(゚Д゚;)

 

と多少心配してましたが、

 

観てくれていた何人か、

「面白かった」と言ってもらえました!

 

さすがTV番組の編集は違いますね(^_^)

 

貴重な体験になりました😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.07.07


2024.06.10


2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!