モッキンカン

こんにちは!

谷屋です。

 

先日の日曜日は、浦和にある

モッキンカン木の森美術館へ

出張演奏して参りました!

 

主催された方の案によって

彫刻家の「しまずよしのり」さんの作品に

オリジナルの音楽を付けるという趣旨の

コンサートでした!

 

演奏の参加することは決まっていましたが、

 

楽譜の完成は結構ギリギリで

一回しかないリハも、時間が無く一度

通すくらいの合わせしか出来ませんでした(笑)

 

なおかつリハに来たマリンバの方は

「僕は本番出ないんで」と

言うじゃありませんか(・_・;)

コンサートの中に

絵本に合わせて演奏する
コーナーもありましたが、

朗読の人もリハはお休みでした😦

 

そして、サックスの人が、

サックスは吹かなくて

フルートとクラリネットを兼任している(゜゜)

 

でも聞くところによるとチケットは

完売+立ち見を受けつけている状態だし、

 

色々不安が過りましたが、、

 

本番は急遽、

専門のフルート奏者にも

入ってもらったり

何とか形になりました(^_^;)

ダンサーの方も含め、みなさん流石です!

 

皆の気持ちが合うと、

モッキンカン美術館の雰囲気と

曲と演奏がとてもマッチして

臨場感の溢れる素敵な世界観でした(^_^)

 

130人も足を運んで下さって

ありがたいことです!

 

なかなか刺激的でしたが、

結果とても楽しかったです😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.07.07


2024.06.10


2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!