自粛期間は

 

こんにちは!

チェロの谷屋です😌

 

随分久しぶりの投稿に

なってしまいました!(・_・;)

 

コロナの影響で、春から夏の間のコンサートや

依頼演奏の予定が延期や中止に

なってしまい、秋に予定している演奏まで

影響しないことを唯々願っています😔

 

 

自粛期間中はよく

楽譜の整理をしていたのですが、

大量の楽譜が出てきました🤯

 

見覚えのない楽譜も沢山あって

「これは何の曲だろう?」と考えていると

時が経過しているという日々でした (笑)

 

でもようやく楽譜の整理が出来ました!

なんせジャンルがめちゃくちゃになって

ざっくり積まれていたので、

 

オーケストラの楽譜でも、シンフォニーと

コンチェルト、序曲系と弦楽アンサンブルなどで

分けて、ソロ曲もチェロソナタや協奏曲、

エチュード(練習曲)、小品で分けたり、

室内楽も、二重奏、三重奏、四重奏編成以上で

分けたりして、何とか整理しました!

またすぐに元に戻るのかもしれませんが(笑)

 

そして沢山楽譜も捨てたり、

メモ用紙にして再利用したりしてます(・ω・)

 

 

あと自粛期間中は散歩する時間も増えました(^_^)

近所に新築の家が沢山建っていたことや、

トップ写真の広くて綺麗な公園が近くにあったこと、

沢山の発見があったことも、

普段じゃ気が付かなかったことだと思います!

 

機会が無ければ楽譜も永遠と積み重なっていたと思うので

自粛の期間もポジティブに考えれば、

悪いことだけではないという考え方でいきたいですが、

 

やはり早く元の生活に戻りたいです😅

 

 

また更新します!

 

 

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.07.07


2024.06.10


2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!