長野県へ

こんにちは♪受付スタッフのKです。 smiley


5月1日より令和になり、初めてのブログですね(*ˊᵕˋ*) 

世間では10連休のゴールデンウィークという事でしたが

お休みの方や、お仕事の方、色んな方がいらっしゃったと思います。 

皆様は、どう過ごされましたでしょうか? 

お子様もずっと家にいる為、やっと休みが終わってくれた…という

お母様方のお声もよく聞かれます(笑) 

私も色んな場所へ行って来ましたが、その中の一つ

長野県にある、国営アルプス安曇野公園の写真をアップしたいと思います。

今はチューリップ畑や、菜の花畑がとても綺麗でした! 

チューリップってかわいくて、大好きなお花です♪ 







この水車は、朝ドラの撮影でも使われたそうです。



長野ではまだ桜が咲いていました(*ˊᵕˋ*) 
やっぱり、季節の進み具合が関東よりは少し遅いですね。 

最近ではあまり見かけない、鯉のぼりも300匹泳いでいました。

凄い迫力です♪ 



とてものどかで、ステキな場所でした。 

埼玉も負けじと良い所だと私は思っています。

自然は癒されますね。(*´ー`*) 

 

こことはまた別の場所ですが、長野の山の上の景色抜群のカフェのテラスで

キーボード、ギター、サックスの生演奏をしていました。

雪山とジャズ♪

大自然と音楽の融合がとっても素敵でしたwink

 

今日からお仕事の方もいらっしゃると思いますが

皆様お疲れが出ませんように。 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.07.07


2024.06.10


2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!