ピザ窯

こんにちは。受付スタッフのKです。😄  

最近は本当に暑いですね!

 

そんな暑い中、先日箱根のとあるログハウスで、バーベキューをしたり

ピザ窯を作って火を入れるというイベントがあったので

参加してきました♪  

 

朝の7時半に北浦和を出て、車で箱根に向かいましたが

着いたのはお昼の13時過ぎでした。

集合は11時だったので、先に来ていた方がピザ窯を作ったり

バーベキューの準備をしてくれていましたが

それに時間がかかり、まだ誰もお肉やビザを食べていなかったので

ちょうど良いタイミングに行ったかもしれません(笑)

 

ピザ窯作りの土台ほとんどは、詳しい方が作ってくれていて

まわりにセメントを付けて、タイルを貼って飾っていくという

子供でも出来る簡単な所だけ、私達も少し参加しました。

 

こんな感じですね♪

みんなでペタペタ貼っていきました。

 

こういう事が出来る、アウトドアな人って凄いなと思います。

暑い中、火を起こしたり頑張ってくれていました!

 

お肉も沢山食べて、もうお腹いっぱいの頃に釜に火が入り

ピザを焼き始めてくれました。

出来上がって食べてみましたが、と~っても美味しかったです(^^)/

 

釜で焼くと美味しく焼けるんですね♪

形は綺麗ではありませんが(笑)

こちらは焼く前と焼いた後のピザです。

お腹がいっぱいになった後は、小さな子供も沢山いたので

ログハウスの中に入り

みんなでゲームをしたり、

一緒にUNOをして楽しみました♪(^O^)

カードゲーム久しぶりにやりました。

 

暑かったですが、みんなでワイワイ作ったり食べたりするのって

楽しいですよね♪

 

皆さんも、熱中症にお気をつけて

夏を楽しんで下さいね♪(^O^)



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.07.07


2024.06.10


2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!