千葉へ

 

こんにちは!

チェロの谷屋です😃

 

先日は、千葉の土気というところに

出張演奏して参りました!

 

お恥ずかしながら、

土気という地名を初めて知って、

調べてみると車で1時間半くらいという時間が

出てきました(^_^)

 

千葉市の方面だから、比較的に近いし、

ナビは大げさな時間になんだろうと

予定よりも早く着く気持ちでいました

 

しかしながら最初行く場所は、

到着予定より一時間は

早く出るようにしていたので、

 

現地に早めに着いて何しようかと

考えながら出発しましたが、、、

 

埼玉の大宮あたりから首都高速道路に乗って、

 

東京を越えて千葉に入って、

いくら走っても、土気らしき地名が出てこない( ゚Д゚)

 

道を間違えたかと、ナビを見ると、

なんと降りる場所が「大宮」と

出てきました!?(・_・;)

 

もしかして、埼玉に戻っちゃった???

 

 

ナビの予想到着時刻もどんどん遅くなっていて

段々不安になってきました(^_^;)

 

 

 

大宮インターチェンジ、

千葉にもあるんですね(゚д゚)!

 

何とか現地に辿り着き

先方に報告していた時間

ぴったりに着きました!

 

しかし家を1時間前に出ていなかったら

どうなっていたことかヒヤッとしました(*_*)

 

 

今回はチェロの独奏演奏のご依頼でした!

大体、チェロのソロだとピアノの伴奏と

一緒に演奏するのですが、

完全な無伴奏でした😃

 

バッハ弾いたり、名曲を

演奏させていただきました!

 

会場を見回すと、

演奏を聴いて涙を拭ってくれてる

方もいらっしゃいました(´・_・`)

 

自分の演奏で、人さまの感情

に触れることが出来るという

とても嬉しいことですね。

 

大変なことはありますが、

素敵な仕事だなと、

心から思いました😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.07.07


2024.06.10


2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!