成長

 

こんにちは。

代表の谷屋です!

 

暖かくなってきましたね!

うちの地元の小川では、

菜の花が咲き誇っていました😃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鮮やかな黄色が美しいです!

 

でも最近、風邪なのか、花粉なのか、

鼻と喉の調子が(笑)

 

皆さま大丈夫でしょうか?

 

 

先日は、東京の東大島(ひがしおおじま)にある

江戸川さくらホールに行って生徒の演奏を

聴きに行きました!

 

練習の成果が活かされて、

凄く華やかな演奏になりました。

 

去年は、技術と楽器が小さかったせいかもあって

音がホールの後ろまで届かなかったけど、

今年は、きちんと楽器が鳴っていて

着実に一歩一歩の成長と進化を感じました(^^)

 

今後を楽しみにしています😊

 

そして自分も頑張ります('◇')ゞ

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.07.07


2024.06.10


2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!