演奏会

こんばんは。受付スタッフのKですsmiley

 

先日、青山学院高等部ブラスバンド部の演奏を観に行って来ました! 


初めて青山学院に足を運びましたが

 

学校内にある青山学院講堂の前には、13時の会場前からすでに列が出来ていました。

 


演奏会が始まる前、お手洗いへ行くと

 

出演者の女の子達が出番前に鏡を見ながらキャピキャピしていて

 

とても微笑ましかったです(^^)

 

 

演奏会のプログラムは私も知ってる曲、演奏した事のある曲がいくつかあり

聴いていて懐かしく、とても楽しめました♪

 


指揮者が知り合いで行かせていただいた為、生徒さんの中に知ってる子はいないのですが

 

普段、高校生の演奏を観る機会はなかなかない為

 

色んな目線で見てしまい、ずっとウルウルしておりました(笑)

 



生徒達で考えたという、2部の演出の凄さとか

 

今の高校生って、発想や技術が

 

色々と凄いですね!

 

一生懸命考えた事を思いウルウル。

 

お父さん、お母さんがビデオ撮影してる景色を見て

 

自分の時もこんな感じで撮ってくれてたのかなとか

 

親側の気持ちになってみたりsmiley



ずっと我慢していましたが、最後にこの演奏会で引退する3年生の卒業式があり

 

もう涙腺がcryingでした。

 

とっても素敵な演奏会、とっても素敵な空間でした! 

 

本当に心が洗われました。

 

高校生のエネルギーが凄くて 


その場にいるだけで、沢山パワーをいただけました! 

 

音楽の力は凄いですね。

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.07.07


2024.06.10


2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!