blast

こんばんは♪受付スタッフのKです。smiley

8月にblastのコンサートを観に行って来ました!

 

blastとは、60種類以上の楽器を使ってステージを動き回りながら

演奏する、エンターテインメント集団なんです!

主に打楽器と管楽器とダンサーが、そこまで動く!?ってくらい

動きまわりながらパフォーマンスをするんですが

超人達ばかりですねlaugh

音も見た目も美しかったです♪

 

今回観に行ったのは、『ブラスト!ミュージック・オブ・ディズニー』という事で

ディズニーの曲ばかりなのですが、色々とアレンジされていて、また新鮮でした。

動き回って、パフォーマンスはめちゃくちゃ凄いのに

音はとても綺麗で、その場で演奏してるんじゃなく

CD流してるの?ってくらい(笑)音が綺麗でびっくりしました!

 

何人もの人が一気に叩くドラムのショーや、真っ暗闇の中で

光るスティックで演奏する演出は、幻想的で

すっごくカッコ良かったです!

 

私はアマチュアの楽団に入っていてパーカッションをしているので

ドラムやパーカッションのプレイは自然と目が行き

真剣に見ていました。

真剣に見過ぎて、目が疲れました(笑)laugh

 

休憩時間と終演後にはロビーでパフォーマンスをしてくれます。

blastの名物だそうですよ♪

とても楽しかったです。

 

この方達はやっぱり『魅せる』プロだなと思いましたし

人を感動させるというのは、その裏ではとてつもなく

努力されているんだろうし

ものすごい練習量なんだろうなーと、裏側について考えてしまいました。

 

私も色々と頑張ろうと思いました!(^^)/

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.07.07


2024.06.10


2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!