のらくろの本名

 

こんにちは!

チェロの谷屋です😃

 

ようやくコロナも

落ち着いてきたこともあって、

演奏のご依頼も少しずつ

回復してきています!

 

この日は、江東区の

森下文化センターという所で

オーケストラのコンサートの

出演の為のリハーサル日でした😀

 

ホールの近くの商店街はのらくろが

沢山かかってました😉

 

なんか懐かしい気もあるけど、

のらくろってどんな

ストーリーだったかな?🧐

 

ちょっとネットで調べてみたら、

 

のらくろの本名は

「野良犬 黒吉」とのこと

とてもクールですね👍

 

なんだか、本名を知って第一話から

拝見したくなりました

 

 

 

そしてRMGは

ウエディングでの演奏の

ご依頼も増えております!

 

 

この日は、ヴァイオリンとピアノの

デュオで、目白のチャペルに

出張演奏でした(^_^)

と言っても実際には私は別の仕事の為、

同行出来なかったんですが😧

 

とても信頼をおいている

ヴァイオリニストとピアニストに

出張演奏してもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれな外観ですね😲

 

ちゃんと会場のピアノの

調律もしてくださってあって

気持ち良く演奏が出来たそうです、

細かい所にも気を配れる新郎新婦様ですね😌

素敵なご結婚式だったそうです!

おめでとうございます🎊

 

 

そして私は、また別の披露宴会場へ

打ち合わせに行きました!

 

次回に続きます😮

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


2023.10.25


2023.09.08


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!