車のへこみ

 

こんにちは!

チェロの谷屋です😃

 

車の後部座席に

チェロを積み込もうと後ろのドアに

目をやるとなんと私の車にへこみ傷が!😱

 

自分ではぶつけた記憶が全くないので、

困りました、、💧

 

 

時間も迫っていたので、

その日はそのまま仕事に向かいました

 

結局直ぐには警察に届けられず

数日経ってから、届けることになりました(・ω・)

 

 

警察からは、時間も経っているし、

証拠も残っていないので、犯人の

特定が出来ないとのこと、、

 

泣き寝入りになりました(;_;)

 

 

仕方が無いですね(・_・;)

 

自分で車の修理屋さんへ

直しに行きました😭

 

値段は高かったけど、

ついでに車のボディの細かい傷も

綺麗にしてもらいました!🚘

 

いつもお世話になっている車も

大事にしなければなりませんね!

 

 

気を取り直して先日は

オーケストラの仕事で

シューベルトの「未完成」と

アルルの女第2組曲を演奏して来ました😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シューベルトの未完成は

お恥ずかしながら、

交響曲7番なのか、

8番なのか記憶が曖昧です(笑)

 

 

いやそれにしても、

やっぱり

ハイドンの交響曲106曲は凄いな、、🤣

 

 

2曲とも弾いたのは、10年以上前なのに😲

なんとなく自然と動いて弾けた気がします、

交響曲の何番かは忘れても身体が

覚えている物ですね🧐

 

 

仕事を終えて、駐車場に戻ると、

私の駐車スペースすれすれに

バイクが停まっていました(゚Д゚)ノ

 

近い・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後は、防犯カメラを付けて、

駐車中も監視が出来る

ドライブレコーダーも買おう(-_-;)

 

出費が😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


2023.10.25


2023.09.08


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!