福島で会うとは

 

こんにちは

チェロの谷屋です(^_^)

 

前回に引き続き、

福島県へ出張演奏して参りました!

 

 

レンタカーを借りて、

新宿で演奏メンバーと合流して

福島に向かいました😉

 

 

演奏前日に到着して

本宮市のホテルに一泊しましたが、

福島の駅前はとても都会で驚きました(゜.゜)

 

コロナが無ければ、

沢山美味しい物とお酒を堪能できたかも

しれませんが(笑)

遊びに来たのでは無いので、翌日には

気合い入れて現地に向かいました!

 

控室に入った瞬間、

 

貼ってあったカレンダーが

目に留まりました!

 

見覚えのあるキャラクターが!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

き、君は!

僕の育った町

埼玉県上尾市の公式キャラクター

「アッピー」じゃないか(゚д゚)!

 

上尾で暮らしていると

至るところに登場するので、

AGEOにゆかりのある方で

あれば知っているはずの

キャラクターです(笑)

 

 

なぜ、こんな離れた場所で

花屋らしき店を営んでいるのか

わからずカレンダーを

見入ってしまいました(・_・;)

 

 

調べてみたところ、

福島県本宮市のキャラクター

「まゆみちゃん」とアッピーは

結婚していたとのこと、

しかも二人の間には「あゆみ」という

子供までいるという。。

 

 

アッピーいつの間にか

ハッピーを手に入れていたのか、、

 

 

僕の知らないところで、

所帯まで持って幸せそうな

アッピーをみて、

何かやるせない気持ちに

襲われました、、

 

 

2日間の公演を終えて帰る際に、

空に虹が望んでいました、

 

アッピーの末永い幸せを

願いつつ、福島を後にしました🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


2023.10.25


2023.09.08


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!