ゲスト出演②

 

こんにちは😃

チェロの谷屋です

 

前回に続いて、

ジョン・健・ヌッツオリサイタルツアー2022の

2回目の公演は、名古屋の電気文化会館でした!

 

 

コンサートの日の前日のお昼に簡単な

しらすのパスタを作って食べて

夕方に出かけました 笑

 

私、料理が得意という訳ではありませんが、

作ることがそんなに苦にならないタイプで

よく作ってます、まぁいかにも男が

作りそうなやつばかりですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋に着くと、早速

名古屋タワーが出迎えてくれました

(勝手に私が初見で呼んだ名称です)

※正式には中部電力 MIRAI TOWERらしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日は、

 

此方のホールは、とても音響が良くて、

ジョンさんとピアニストの亜紀さんから

良いホールだと聞いていたので、

楽しみにしていたのですが

実際音を出して自分で録音してみて

ビックリ!

 

自分の音がCDの様に聴こえました(゚Д゚;)

 

そういえば、誰か身近な人がここで録音を

していたような🧐

 

とにかく、ホールのおかげで

気持ちよく演奏が出来ました!

 

地元の有名な企業の社長様から

美味しい天むすをいただき、

帰りの新幹線で食べました😄

本番前は、基本的に

あまり食べないタイプなので、

格別のおいしさでした😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には、もう少し

ホールの音響に合わせた弾き方や

ビブラートが柔軟に出来るようになると

良いな、と思いながら帰りました😧

 

また更新します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


2023.10.25


2023.09.08


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!