ゲスト出演③

 

こんにちは😃

チェロの谷屋です!

 

いよいよ、ジョン・健・ヌッツオの

リサイタルツアーのゲスト出演の

最終公演は、横浜にある

神奈川県立音楽堂でした!

 

こちらのホールは、歴史がありながらも、

とても綺麗で場内もしっかり

整備されていてすっきりした感じが

気持ち良かったです😄

 

民営ではない日本で初めての音楽専用の

ホールとのこと、すごい(゚Д゚;)

 

 

そして個人的な話ですが、

音楽堂のある横浜市西区は、

私が以前暮らしていた街で

ここに来ると、肌が合うというか、

とても過ごし易くて、ここでの生活は

良い思い出しかありません😌

 

懐かしの横浜ランドマークタワーを

眺め、「ランドマークプラザの中の飲食店で

アルバイトもしたな~」と、想い出に浸りながら

会場に入りました、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場に着いて、広い座席をみて興奮しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツアー最後に横浜で演奏出来てよかったです😌

 

私専用の楽屋も用意いただき、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく演奏出来ました😆

1000人位入るホールは

ほぼ満席だったと思います、、

ジョンさんとピアノのあきさん

最高の演奏でした👏

 

沢山のことを吸収できました!

 

高校1年生の時にチェロという

楽器に出会って、周りの皆さまのおかげで、

立派な舞台に立って、人さまに自分の演奏を

お聴きいただくことが出来るというのは、

本当に幸せなことですね🥺

 

 

今回ツアーに参加出来て

本当に嬉しかったです😉

 

この先も頑張りますm(_ _)m

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


2023.10.25


2023.09.08


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!