ポップス曲もよろこんで

 

こんにちは!

チェロの谷屋です😃

 

秋田の翌週は、

青山一丁目にあるレストランで

カルテット(弦楽四重奏)の出張演奏でした!

 

お店の内装も凄くおしゃれで、

海外に来たかのような

異国情緒漂う

高級レストランでした(゚Д゚)ノ

 

 

今回の演奏は、

お誕生会の為の

サプライズ演奏です!

 

ご依頼者様のお友達の好きな曲の

リクエストをいただきました!

 

最初にご依頼曲を伺った際は、

アップテンポのアイドルの曲で、

楽譜も売っていないので、

曲のアレンジをお願いしている先生に

この曲の編曲をお願い出来るかが

心配でしたが、二つ返事で協力して

くださいました😀

 

とっても良い曲なのですが、

曲の中にはラップとかもあったりして、

編曲は、結構大変だったと思います(^_^;)

 

しかしながら、

素晴らしいアレンジ能力で

弦楽四重奏の曲にしていただきました👏

 

演奏したメンバーも

クラシック以外のジャンルであっても

快く引き受けてくれました🙏

 

私は周りに恵まれていて

本当にラッキーです😎

 

 

お客様もお喜びいただいたようで、

安心しました😌

 

 

弦楽四重奏は、演奏出来る

ジャンルの幅が広いですね😉

 

お店のスタッフ様からも、

今度お店で演奏のイベントを

開きたいと仰っていただき、

名刺交換をして帰宅しました!

 

 

 

色々なジャンルのご依頼も

お待ちしております😀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


2023.10.25


2023.09.08


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!