上尾で笑顔

 

こんにちは!

チェロの谷屋です(^_^)

 

少しさかのぼりますが、

今年のゴールデンウィークは、

私の出身地の埼玉県の上尾市で

コンサートでした😄

 

演奏した場所も、

上尾市文化センターという

私が小学生の頃、

子供向けに無料で観れる

映画を開催してくれて観に行ったり、

高校生の時は、吹奏楽コンクールの会場に

なったり、沢山の思い出があり

とてもお世話になっていた場所でした😉

 

当時は「福祉会館」と呼ばれていましたが、

ここへ来るのは、何年ぶりかと

ワクワクしていましたが、更に

上尾の有名な声楽家と上尾出身の

音楽家の方々と共演出来たこと、

とても楽しみにしてました!

 

駅など、色々目立つところにポスターや

チラシの宣伝も沢山していただきました😮

 

上尾駅は、めちゃめちゃ人降りるんです、

駅は良い宣伝ですね('ω')ノ

 

コンサートには、なんと上尾市長も

お見えになり、市長の前で

演奏出来たことも光栄な出来事でした😉

 

数十年ぶりに、中学、高校の1つ下の

後輩から声をかけていただき、実現した

コンサートでしたが、今年は何故か、

何年も疎遠になっていた人と連絡する事が

多くてとても驚いてます😅

 

そして、来月8月6日(日)には

ほぼ今回と同じメンバーと同じ場所で

モーツァルトの「魔笛」も演奏致します!

詳細↓

https://ageo-ccc.jp/?p=1925

 

私は弦楽五重奏で出演しますが、

オーケストラの編成以外で魔笛を

演奏するのは、初めてで

どうなるのか検討もつきませんが、

初めて聴いた方でも解り易く、

楽しく内容を作って下さっているようなので、

是非、沢山の方にお越しいただければ幸いです😉

 

最近、ホットな気候が続いていますが、

どうぞ、皆さまご自愛ください🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


2023.10.25


2023.09.08


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!