上越へ

 

消火器が

僕のチェロケースと同色だと

気が付いた谷屋です🧐

 

 

 

先日は、新潟は上越市まで

出張演奏に行ってきました!

 

本番当日は朝早かったので、

前日の夕方からメンバーで

大きめの車を借りて出かけました!

 

途中のサービスエリアのレストランで

美味しいものを食べたりしながら、

 

こういう旅もたまには楽しいです(^_^)

 

上越市は自然が豊かな場所なので、

空気と景色が素晴らしかったです!

 

朝、泊まったホテルから

撮影してみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雄大でした、、

 

 

演奏は、「スーザ」という有名な作曲家の

バンドにいた方や素晴らしい演奏家とご一緒

出来て幸せなひと時でした🧐

 

帰りは、長野で

お蕎麦の中にベーコン入ってるやつ

いただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対、味が濃くて辛いだろうと

話のネタにと思って食べましたが、予想とは違って

めっちゃくちゃ好みで美味しかったです(゚д゚)!

また絶対食べたいお蕎麦です😋

 

 

しかしながら、今が最高に美味しいはずの新潟の

新米食べ忘れました(笑)

 

 

寒くなってきたので、

皆様体調にお気をつけくださいね(´・ω・`)

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


2023.10.25


2023.09.08


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!