体力勝負

 

こんにちは!

チェロの谷屋です😀

 

福岡県のあとは、綾瀬駅にある葛飾の

小学校にて演奏して参りました!

 

公演を共にしたソリストの歌手の方が

福岡での演奏が終わったあとに

足の調子が悪くなられて、この日は

急遽ソリスト交代になりました😮

 

公演中もずっと無理をされていたようで、

終わった直後、足の具合が悪化して

しまわれたそうです(・_・;)

 

人前に出ている時は普段と同じように

振舞っていらっしゃいましたが、

帰りには足を引きずるように歩かれていました(´・ω・`)

 

 

この日、歌手の交代を伺って心配でしたが

私も葛飾の学校で3公演した後、

住吉駅にあるティアラ江東へ収録の仕事をして、

コインパーキングに置いていた車を取りに

再び綾瀬駅に戻り、Royal Music Gardenのある

北浦和で仕事をするという一日でした(^_^;)

 

元気に一日仕事ができましたが、

きっと歌手の方と同じように緊張が緩んだ時に

ダメージを受ける場合があるので、家に

帰って直ぐにお風呂にバブを入れて(笑)

休みました!

 

何とか、翌朝には体力が戻っていたので

良かったですが、

 

音楽家も体が資本で体力勝負なので、

風邪やコロナ対策も含め、

休息や睡眠は絶対必要ですね🧐

 

引き続き、気を付けながら頑張ります(^^;)

 

皆様もどうぞご自愛くださいね<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


2023.10.25


2023.09.08


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!