出張ウィーク

 

こんにちは!

チェロの谷屋です😃

 

前回の青山で演奏した翌週には、

長野に出張でした!

 

長野に来ると、いつも、

景色が日本らしいなって

感じます!

 

自然豊かで、親切な人も多くて

大好きな場所です、演奏後には、

美味しいお蕎麦もいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長野の翌日は、

名古屋での演奏でした、

ここでも美味しい味噌カツを

いただきました😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこの旅は、ここで終わらず、

名古屋から一度東京に戻り、

翌日は沖縄で演奏です(^_^;)

 

「仕事でも沖縄に行けるの良いですね」

と言われそうですが、かなり弾丸旅行で、

夕方に羽田を出発して

夜に沖縄に着いて、翌朝に演奏して、

直ぐに次の現場に移動!

 

という、沖縄の

美しい海を眺める暇も無く

そのまま沖縄から

岡山県へ移動という

スケジュールだったんです(゚Д゚;)

 

岡山へは初めて行きましたが、

此方もとっても素敵な場所でした😉

 

演奏した後は、

少しだけ、

ぐったりしてしまいましたが、

 

私の乗っていた車のグループで

お昼に立ち寄った

岡山名物のホルモンうどん

のお店が大当たりで、

凄く美味しかったです🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

値段もとてもリーズナブルでした!

こういうのB級グルメっていうのかな?🧐

 

B級の定義がよくわからないのですが、

僕にとってはS級グルメに思えました!

 

最後に最高のご馳走をいただけて

一気に体力が回復しました!

 

遠方への出張演奏は

色々な場所で様々な人に出会えて

楽しさもありますが、

移動が大変ですね(・_・;)

 

個人的には、乗りながら

仕事が出来る

クルーズ船みたいな

船上での演奏とか出来る

日が来るといいな~

 

 

 

 

また更新します😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


2023.10.25


2023.09.08


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!