クリニックでのコンサート

 

こんにちは!

チェロの谷屋です😄

 

この日は、埼玉県は新座市の

クリニックで、チェロとピアノで

出張コンサートをして参りました(^_^)

 

クリニックの3階と2階の広いスペースで、

会場にある電子ピアノをお借りして、

演奏させていただきました😀

 

土曜日の午後ということもあって、

2部構成にして、沢山の方に

聴いていただけました!

 

演奏が終わったあとは、

私に沢山の方が

握手を求めてくださって、

軽いスター状態になりました 笑

 

温かくお聴きくださった

方々に感謝です🥺

 

スタッフの方々もとても親切でした🙏

 

内容や弾いている写真を

載せたかったのですが、

お客様からNGをいただいた関係で

公開できなくて残念ですが、

今回も楽しく演奏出来ました😀

 

また更新します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


2023.10.25


2023.09.08


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!