初心に戻り

 

こんにちは!

チェロの谷屋です😃

 

長崎の翌日は、

千葉県の流山市に出張演奏して

参りました!

 

最寄りの駅は

東武アーバンパークラインの

「運河駅」でした!

 

個人的には何かと流山方面には

縁があるらしくて

 

僕が初めてにチェロを習いに

通っていたのも運河駅でした😯

 

当時、独学で1年半練習して

レッスンを受けに行き

最初のレッスンではっきりと先生に

自分の難点を指摘していただき

非常にショックを受けたのを覚えてます(^_^;)

 

辛抱強く厳しく指導して下さった先生のお陰で

基本的なことを沢山学べました😌

 

未だにはこの辺りを通ると

妙な緊張感を思い出してしまいますが

 

現在も何とか音楽で活動させて

もらえてることは最初に習った先生の

指導無くしては考えられないです🙇

 

この日は、流山の演奏後、

直ぐに杉並公会堂に行かなくては

ならないという予定でバタバタでしたが

 

今年はこんな状況の中、

音楽の仕事をいただけることを

ありがたく、そして教えてもらえた

先生方のお陰で今があることを

改めて噛み締めました。

 

今後も頑張り続けたいと思います

来年もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


2023.10.25


2023.09.08


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!