去年の今頃は

こんにちは。受付スタッフのKです。laugh

もう10月も終わりで、日に日に暗くなるのも

早くなってきましたね。

そろそろ紅葉が綺麗に見られる季節です。♪

 

ちょうど去年の今頃、Royal Music Girdenの出張演奏について

テレビ番組で取り上げていただきました。(^^♪

 

『その他の人に会ってみた』という番組で

デリバリーサービスの中での『その他』という事で

Royal Music Gardenを取り上げていただきました。

やっぱり珍しいデリバリーなんでしょうかね(^_^)

 

大体、デリバリーといえば、食品が一番多いですよね。

ピザとか、和食、中華、今は何でもありますね。(^_^)

 

Royal Music Gardenでは、弦楽四重奏や金管五重奏での生演奏を

出張でお届けしています。

 

結婚式はもちろん、会社、学校、幼稚園等の行事、レストラン、歯医者さん等

今年はホテルでの、サプライズプロポーズのお手伝いも

させていただきました。smileyheart

 

楽器はこちらで手配をする為、四重奏だと椅子4つさえあれば演奏が可能で

とても手軽に生演奏を聴ける、素敵なデリバリーだと思います♪(^O^)

 

番組では、去年のキングオブコント2019で優勝した

どぶろっくも出ていて、どぶろっくのネタの曲を弾いて欲しいと無茶ぶりをされ

即興で弾いていました(^O^)

 

これからクリスマス、お正月、新年会、バレンタイン、色々なイベントがありますが

4名くらいですとオーケストラのように大人数ではないので、密にもならず

弦楽器はマスクも出来るので、また何かイベントがありましたら

是非ご利用下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

お知らせ・活動ブログ

2024.04.26


2024.03.08


2023.11.09


2023.10.25


2023.09.08


一覧を見る

演奏依頼は早割りがお得!